いなむぅのなく頃に(現在リニューアル工事中)
いなむーのなく頃にのまとめサイトです
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


確定反撃

●8フレ ワンツー (LPRP)

●10フレ 前入れワンツー (6LPRP)
      ライトハイキック (RK) 

●13フレ アッパーストレート (3LPRP)
      フェイタルアタックコンビネーション1発(9LP)
      垂直カタパルトキック(8LK)

●14フレ ツイスティングラッシュ2発目 (3LKLP)
      レフトミドルキック&ライトハイキック (3LKRK)

●15フレ アガペイトアロー (36LP)

●16フレ ステップインアッパー (3RP)
      コウトリーレインボー1発 (66LK)

●19フレ シューティングスター  (6RK)


●(前入れ)ワンツー

ワンツーがヒットしていればローまで出しても捌かれないため、ワンツーローとしても良い。
その場合、ガード-14となるため追い突き持ちには注意。



●フェイタル1発

ジャンプキャンセルも可能だが、リーチが短くなるだけで何の得も無いため、
可能な限り同時押しを心がけよう。
アパストが入る限り、アパストで良いがリーチが長いためこちらを使う必要がある技もある。

シーホークやソニック、ダブルクレイモアとか。



●垂直カタパルト
壁やられ強を誘発するため、13のしゃがみ状態につかっていきたい。
詳細は調査中。



●ツイステ&レフトミドルライトハイ
普段の立会いではツイステでいい。かなりの有利をとれる。

レフトミドルライトハイはダウンを奪うが硬直が長すぎて起き攻めは出来ないが
壁やられ強を誘発するので壁が近いときは狙っていきたい。

●アガペイトアロー&コウトリーレインボー

別記

●シューティングスター

コートリーで代用可能ではあるが、
スウェイダブルとかビリバとかコートリーを引っ張る必要がある技にはこっちで妥協してもいい。
スポンサーサイト




プロフィール

よーぐると

Author:よーぐると
監修 いなむー


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


最新の記事


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。