いなむぅのなく頃に(現在リニューアル工事中)
いなむーのなく頃にのまとめサイトです



一部確定反撃

※1右アパ 2コートリー 3アガペ

●ライジングブレード
1× 2安定 3安定
●双掌破
1× 2不安定 3不安定
●ディバインキャノン
1× 2安定 3安定
●崩拳(ポール)
1× 2不安定 3不安定
●ブレイジングキック
1× 2不安定 3不安定
●熊鬼神拳
1× 2× 3× (ダッシュワンツーが確定)
●ウイングブレード
1× 2× 3×
●崩拳(ワン)
1× 2不安定 3不安定
●双把
1× 2不安定 3不安定
●金剛槍掌
1× 2安定 3安定
●鬼神拳
1× 2× 3×

・不安定=先端G時届かず(双巴は根元G以外は届かないかも)
・ウイングブレードは伸ばしコートリーは届きますが、間に合うかどうかは未検証
・意外とコートリーは長い

鬼神拳は何も届きませんでした。
ナムコよ…




プロフィール

よーぐると

Author:よーぐると
監修 いなむー


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


最新の記事


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


