いなむぅのなく頃に(現在リニューアル工事中)
いなむーのなく頃にのまとめサイトです
スポンサーサイト



強みを生かして

このゲームある程度まで強くなるには(段位で言うと餓狼近辺?)、
露骨にキャラの強みを出していけばいいと思う。

キャラ対策なんてある程度主力技の確反知っていれば…

空コンとかは出来るのが前提ね?

アンナだったらアパストとスクリュー、しゃがみ2択

ニーナだったら…?

リリだったら画面見ないライトーと投げと横の薄さ

ジュリアだったら肘とマッドと画面見ないライトー

飛鳥だったら画面見ない

マドクだったらタックル×∞

三島だったらオナニー最風

とか。
スポンサーサイト




プロフィール

よーぐると

Author:よーぐると
監修 いなむー


カテゴリー


最近のコメント


FC2カウンター


最新の記事


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


